料金について

ご購入プラン価格表

注意事項
・ SR-2400、SR-2400S、SR-2400-Kは4人家族で使用する水の量(1日約1,000リットル)、SR-730W、
SR-730Hは約7,000リットルを想定しています。
・ 遠方地域の場合、設置工事・交換工賃に別途交通費が加算されます。
・ 地域や水質により、浄水能力は変わる場合があります。
・ 維持費は、口座振替またはクレジットカードでのお支払いとなります。
・ 水道使用量により毎月のお支払額が増える場合があります。
・ レンタル品は本体を再利用するため新品ではない場合があります。
・ レンタルプランの解約時には本体撤去費用が必要です。
フィルター交換及び保守管理について
フィルター交換は弊社の巡回ルート順に訪問させていただきます。
そのため交換日時のご指定はできません。掲載価格は日時指定無しの場合の料金です。
お客様のご希望日時にお伺いする場合は、別途4,000円(税別)が必要です。
また、その他お客様からのご依頼によるメンテナンスについては、弊社過失により生じるメンテナンス以外は出張費12,000円〜(税別)が必要です。

過剰サービスの要求にはお応えできませんので、今後の保守管理をお断りする場合もございます。

ご購入代金30日間返金保証

ライフスタイルがひとりひとり違うように、本当の水の価値を知るには、お客様の生活シーンでご使用いただくのが一番だと考えております。

ご購入代金30日間返金保証

ご自宅で30日間、じっくりお試しいただき、万一、水質にご満足いただけない場合は遠慮なくご返品ください。本体設置から30日以内であれば代金を全額お返しいたします。
(返品時の送料は弊社が負担いたします)

もちろん違約金の請求、無理なお薦めなどは一切ございません。
また、ご返品いただきました商品を新品として再販するようなこともございませんのでご安心ください。
「前から気になっていたが近くに体感場所がない」など、これまで購入を見合わせていたお客様は、是非この機会にsuiroをご自宅で実感してください。
製品に、その水質に自信があるsuiroだからこそできる「30日間返品・返金保証」制度で、あなたのライフスタイルにsuiroを提案します。

返金保証の流れ

返品申請書に必要事項をご記入ください。
0120-316-376へ申請書を送信してください。
弊社担当者より発送手配などのご連絡を差し上げます。
suiro本体を宅配便(着払い)でお送り下さい。
20営業日以内にお客様の口座へ購入代金をお振込します。
注意事項
・ 当制度の対象期間は本体設置後30日以内とさせていただきます。
・ 商品にご満足いただけない場合、商品の使用・未使用に関わらず、ご購入代金の全額をご返金させていただきますが商品に紛失、破損が
  あった場合は当制度は適用されませんので、商品のお取扱いにはご注意をお願いします。
・ 本体撤去に関わる費用は、お客様のご負担となります。
・ 返品送料は弊社が負担いたします。
・ 返品の商品の検収を経て、20営業日以内にお客様ご指定の金融機関まで商品ご購入代金をお振込みします。
 (振込手数料は弊社が負担します)
・ ハウスメーカーや販売店からのご購入は対象外となります。
・特別価格及び分割払いでのご購入は対象外です。
・設置工事費は返金対象ではございません。
・対象商品  SR-2400 SR-2400S
・業務用及びレンタル品は返金対象ではございません。
・クレジットカードでお支払い頂いた場合は本サービスは対象外です。